2011年9月26日月曜日

TVタックルを見て。

TVタックルを見て。

桜井さんが真摯で、十分頑張っておられることはテレビを見ていたら分かります。
今後も頑張ってほしいです。
あなたのような方が政治家として一人でも多くおられることを願います。

ただ私たちは政治家や官僚の頑張りをテレビや新聞でしか知ることは出来ません。
ということは結果しか知ることができません。

震災があって、原発事故があって、復興が遅れているのは事実です。
また、不思議と復興増税しか私たちの耳には伝わってきません。
しかも、脱原発で行動をされていると思っていたら、
いつの間にか推進で、しかも原発を輸出をしようという経緯になっているのはなぜですか?
事実を見ているとおかしいと思いませんか?

だから、東電も政府も、政治家も官僚も信用されないのです。
正しい情報を出していると自分たちで思っていても、信用されないのです。

まず政治家も官僚も信用されるためには、まずマスコミに対して真摯に対応することではないでしょうか?
マスコミとの信頼関係が出来てから、初めて国民との信頼も出来るように思います。

一度、政治家の方々も官僚の方々も一息ついて、冷静になって、考えてください。
私は、すべての官僚、政治家が悪いとは思っていません。
ですが、不幸な事実としては実際に起こっているのです。
どんなに素晴らしい政治家、官僚がいたとしても…。

しかも、今、重大な問題が山積みです。
待ったなしです。
この問題にどう対応するのかを私たちは見ています。
責任者は野田さんです。
決定権も野田さんにあります。
そのことに文句を言うことぐらいしか私たちは出来ません。

どうするのでしょうか?

では、では。Happyちゃんで。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿