すげよの小言だ。
このブログは私の国際問題の意見を書かせてもらいます。
2011年9月19日月曜日
汚染焼却灰や放射能廃棄物について。
汚染焼却灰や放射の廃棄物についての僕の見解を書いておきます。
廃鉱になった鉱山の地下に廃棄物貯蔵施設を作り、そこに保管するのが好いと思います。
ともかく100年ぐらいは貯蔵できる施設を作る。
放射線量の高い廃棄物は地下の奥に貯蔵をし、比較的放射線量の低い廃棄物は地下の
浅いところに貯蔵するようにすればいいと思います。
では、では。Happyちゃんで。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿