2011年9月19日月曜日

汚染焼却灰や放射能廃棄物について。

汚染焼却灰や放射の廃棄物についての僕の見解を書いておきます。

廃鉱になった鉱山の地下に廃棄物貯蔵施設を作り、そこに保管するのが好いと思います。

ともかく100年ぐらいは貯蔵できる施設を作る。

放射線量の高い廃棄物は地下の奥に貯蔵をし、比較的放射線量の低い廃棄物は地下の
浅いところに貯蔵するようにすればいいと思います。

では、では。Happyちゃんで。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿