2011年9月27日火曜日

対韓国にについて…。

事実上、竹島を実効支配されているけれども、
我々日本の国の島であることは間違いない。
今まで、キチンとした抗議を指摘なかったのがまずい。
これからは、キチンと抗議をしていきましょう。

対馬については論外である。
対馬は日本国の領土である。
それを韓国人が我々の領土だと言っていることに不愉快さを感じる。

日本も韓国も中国も協力していかなければおいけないのに、
こんな不愉快なことをされて心底信頼できる国になれるだろうか?

日本は確か韓国のためにあなた方の重要な韓国の遺産を返したではないか。
もっと真摯に対応してもらいたいものだな。

では、では。Hppyちゃんで。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿