すげよの小言だ。
このブログは私の国際問題の意見を書かせてもらいます。
2011年9月22日木曜日
パレスチナ問題について…。
パレスチナ問題についての僕の意見を書いておきます。
私はパレスチナを国家として認め、国連の一員にするべきだと思います。
その理由はテロ対策です。
今後、パレスチナを国家として認めないならば、
テロは一層の激しさを増して行われると私は思っています。
そして、多くの命が失われるものと思っています。
私はパレスチナを国家として認め、
テロに対して断固とした態度で臨むように要求します。
では、では。Happyちゃんで。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿