2011年9月22日木曜日

パレスチナ問題について…。

パレスチナ問題についての僕の意見を書いておきます。
私はパレスチナを国家として認め、国連の一員にするべきだと思います。

その理由はテロ対策です。
今後、パレスチナを国家として認めないならば、
テロは一層の激しさを増して行われると私は思っています。
そして、多くの命が失われるものと思っています。

私はパレスチナを国家として認め、
テロに対して断固とした態度で臨むように要求します。

では、では。Happyちゃんで。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿