今日もありがとうございました。
復興増税については川内議員の言っていることの方が正しいと思います。
増税するか、しないかに関わらず、
まず出てきている数字の根拠を示していただきたい。
いくら、どこにお金がかかるのか?
そして、
なぜ法人税と所得税がメインで増税なのか?
償還期間の是非についてもきちんとした説明がなされていない。
しかも、マスコミもきちんと説明しているようには思えない。
このままでは見切り発車したら、大きな問題になるように思えます。
きちんとした分かりやすい説明を…。
誰もが納得できる説明をしてくれなければ私は支持しません。
では、では。Happyちゃんで。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿