2011年9月15日木曜日

外国人看護師について。

外国人看護師について。

看護師に関わらず、外国人労働はこれから日本にとってとても大切な問題になると思うので、
早急な改善を行ってください。

看護師問題については、
まず入国してから一年間はみっちりと日本語の特訓をして、かつ難しい医学用語をマスターしてもらう期間にすることをお勧めします。
そして、入国前の看護経歴を参考にどこの部署に配置すればいいのかを考えると好いと思います。

まあ、これぐらいしか良いアイディアが浮かびません。

では、では。Happyちゃんで。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿