すげよの小言だ。
このブログは私の国際問題の意見を書かせてもらいます。
2011年9月23日金曜日
福山雅治さん、YUIちゃんへ。
福山雅治さん、YUIちゃんへ。
僕はこの二人のデュエット曲を聴きたい。
今年のクリスマスイブはこのふたりのクリスマスソングで決まり。
最高のクリスマスになると思う。
それと絶対に歌って欲しい曲があって、
ルーサー・バンドロスとマライやキャリーがデュエットした
「Endless Love」
を絶対に歌ってほしい。
これは僕の願いです。
音楽関係者の方、よろしくお願いします。
では、では。Happyちゃんで。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿