2011年9月23日金曜日

福山雅治さん、YUIちゃんへ。

福山雅治さん、YUIちゃんへ。

僕はこの二人のデュエット曲を聴きたい。
今年のクリスマスイブはこのふたりのクリスマスソングで決まり。
最高のクリスマスになると思う。

それと絶対に歌って欲しい曲があって、
ルーサー・バンドロスとマライやキャリーがデュエットした
「Endless Love」
を絶対に歌ってほしい。

これは僕の願いです。

音楽関係者の方、よろしくお願いします。

では、では。Happyちゃんで。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿