すげよの小言だ。
このブログは私の国際問題の意見を書かせてもらいます。
2011年9月30日金曜日
国際整理基金について。
国債整理基金について。
去年は剰余金が30兆円あったそうではないですか。
それなのになぜ今必要な時に放出をしないのですか?
せめて5兆円程の放出をすれば、かなり国民の負担は減ると思うのですが…。
なぜしない?
もう一度言う。
去年は剰余金が30兆円あったのでしょう。
そのうちの5兆円を使うだけで、国民の負担はかなり軽くなると思います。
では、では。Happyちゃんで。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿