2011年9月30日金曜日

メルマガ。

今、いろいろと準備をしています。
もう一度メルマガの発行をやってみようと思います。

初めは無料メルマガ、そして、だいたい1か月後ぐらいに有料メルマガを出そうかと思っています。

ブログ、無料メルマガ、有料メルマガ、フェイスブックを使って、情報を発信していこうと思います。

では、では。Happyちゃんで。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿