2011年9月16日金曜日

日米会談前に…。

日米会談前に、僕が言っておきたいことを書いておきます。

まず、普天間基地問題に関しては、
アメリカに譲歩を求めたいと思います。

沖縄の人々の意向を無視した行動は取れません。
もし、無視すれば未来に禍根を残してしまいます。
この問題で、アメリカに良いアイデアを求めます。

その代わりと言ってはなんですが、
今の円高ドル安でもあるので、
日本からのアメリカへの投資を積極的に行うことを野田さんはオバマさんに約束した方が好いでしょう。
その投資によって、アメリカの経済の浮揚に貢献をしましょう。
そして、それが巡り巡って、ヨーロッパ経済にも日本の経済にも良い影響を与えると思います。

今、アメリカへの投資を経済界にはお願いしたい。

では、では。Happyちゃんへ。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿