2011年9月10日土曜日

被災地の復興について。

被災地の復興について。

ともかく除染、漁港の復興、水産加工業の復興。

この3点を重点的に政府はやるようにしてほしいです。

そして、水産加工業の復興には建築制限が邪魔になっているので、
時限的にでも良いから制限を撤廃する必要があると思う。

ともかく、

除染、漁港の復興、水産加工業の復興

です。

では、では。Happyちゃんで。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿