これは毅然とした対応をしなければいけません。
尖閣諸島に携帯の基地局を作って、また、レーダー基地を作って、
日本の領土であることを知らしめ、また違法漁船がいないかを監視するようにすればいいと思います。
尖閣諸島は明らかにわが日本の領土であり、
今まで中国は卑劣なことをしてきて、どんどんと我が国の領土を侵犯している。
これには議論の余地はない。
中国軍が海軍を増強するなら、日本は対抗するまでだ。
中国以上に最新鋭機、最新鋭艦で対抗するまでだ。
もし、中国軍が日本領海に入ってきたら、侵入者として攻撃を許すという風に憲法を改正すべきだ。
そう思う。
では、では。Happyちゃんで。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿