まず言えることは、
野田さんが脱原発を宣言することだ。
問題は重く、根深い。
事故が起こってからでは遅いということは今回の件で分かっているはずだ。
今回の原発事故でも多くの犠牲を出している。
その事実を見ないようにして、原発推進に舵を切ろうとしていることに納得はできない。
しかも、政府がキチンと方針を示さないから、
自治体は交付金欲しさに、雇用欲しさに原発推進を言わざる負えない。
これは大問題だ。
事故が起こった事実。事故が起こるかもしれないという事実を無視してまで
原発を推進しなければいけない悲劇をちゃんと分かっていないといけないと思う。
では、では。Happyちゃんで。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿