2011年9月15日木曜日

原発について。

原発について青山さんが指摘されていたので、
そのことを書いておきます。

菅政権で誤った判断をしたことに関して今正す必要があります。
そして、起こってはいけないけれど、最悪の事態を考慮して原発事故が起きた場合の対策を考えていきましょう。

まず言わなければならないことは、
チェルノブイリと同程度となっているレベル7を修正して、レベル6にする必要があります。
早急に修正をしてください。

それから、今回の原発事故で分かったように、同心円状に放射線被害が起きなかったことが分かっています。
この失敗を教訓として、細かい区画を設定をし、コンピューターでのシミュレーションによる被害状況によって、
被害区画の設定をすることをした方が良いと思います。

では、では。Happyちゃんで。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿