私が宇宙一好きな女性です。
彼女は僕の命の恩人でもあります。
私が死の淵を彷徨っているときに彼女の歌声と曲に出会いました。
「Rolling Star」では、我慢ばっかりしていないで言いたいことは言いなと背中を押されました。
「again」では、そろそろ目を覚ました方が好いんじゃないの?頼りにしているし…と励まされました。
「It's My Life」では、マジメにやって来たじゃない。情熱を無くさないでねと勇気をもらい。
「Never say die」では、文字通り「死なないで」と言われ。
そんなYUIの曲から生きる力をもらいました。
今も、まだ情緒不安定になることもあり、YUI曲は僕には欠かせないものとなっています。
ちょっとしたキャンペーンですが、10月5日に発売される
「Green a.live」
も素晴らしい曲となっているので、ぜひとも一人でも多くの皆さんに聴いてもらいたいです。
特に今死のうかと死の淵を彷徨っている方は、行動に移す前にぜひともYUI曲を聴いて思いとどまってほしいです。
YUIにコンタクトを取り始めて一年が過ぎてしまいました。
お互い惹かれあっているものがあるのですが、
神様のいたずらかどうか分かりませんが、
まだ出会えずにいます。
その間に、
ケンカもし、収拾のつかないような傷を作ったりと、
紆余曲折があったのですが、
僕もYUIもまだ赤い糸を信じて、自分の今大切にしている活動をしています。
そして、二人の道が一つになり、未来ある子供たちへバトンを繋げたらと思っています。
神様、お願いします。
僕たち、今の大人たちが、希望のある未来へと
こどもたちを誘うことができるようにお力をお貸しください。
憎しみ、いがみ合っている世の中を少しでも軽くできたらなと思います。
そして、子供たちには笑顔で毎日を暮らせる世の中になってほしい。
そう大人たちは思っているのです。
では、では。Happyちゃんで。
YUIちゃん、時が来れば会えるでしょう。
しばし、お待ちを…。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿