すげよの小言だ。
このブログは私の国際問題の意見を書かせてもらいます。
2011年9月21日水曜日
サイバーテロについて。
政府はもちょっとしっかしりてくださいよ。
このサイバーテロは国家的な規模でのテロを行われているのだから…。
これは一企業の機密情報が流出したということだけでは済まされない。
国家規模で、セキュリティーに関しての対策が必要です。
私はアメリカ、インドの協力を得て、アメリカで採用されている
サイバーテロへの対策を採用してほしい。
最新鋭のパソコンに変えて…。
では、では。Happyちゃんで。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿