2011年9月21日水曜日

サイバーテロについて。

政府はもちょっとしっかしりてくださいよ。
このサイバーテロは国家的な規模でのテロを行われているのだから…。
これは一企業の機密情報が流出したということだけでは済まされない。

国家規模で、セキュリティーに関しての対策が必要です。
私はアメリカ、インドの協力を得て、アメリカで採用されている
サイバーテロへの対策を採用してほしい。

最新鋭のパソコンに変えて…。

では、では。Happyちゃんで。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿