私は腹が煮えくりかえるぐらい腹が立っています。
これが今の日本の政治の現実です。
政府と国民との信頼関係を築くためには、
まずは政府とマスコミとの間で信頼関係を築かなければならないと言いましたよね。
で、野田さんを含め、大臣たちがテレビに向かって放った
「ノーコメント」
が国民との信頼関係を築くために放った言葉でしょうか?
マスコミに対しても国民に対しても失礼だとは思わないのでしょうか?
自己保身に走っているのは誰の目にも明らかですよね。
マスコミも文句の一つも言わないなんて…。
これで自助能力のある社会と言えるのでしょうか?
桜井議員へ。
民主党と自民党の違いはどこですか?
私に分かるように教えてください。
野田政権も短命に終わりそうですね。
こんなんだったら、解散総選挙をした方がまだマシかも…。
この政権に問題解決能力があるようには思えません。
本当に東北の復興ができるのでしょうか?
はなはだ疑問に思います。
半年後も現状維持か、悪くなっているようにしか思えてなりません。
待ったなしの重大問題をいくつも抱えているのに…。
もううんざりです。
本当にこれで良いのか?
では、では。Happyちゃんで。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿