2011年7月3日日曜日

諭されました。

昨日の報道特集で諭されました。

僕は最近の政治に本当に怒りと嫌気がさしてしまったので、
当分の間、ブログで情報の発信をしないでおこうと思っていました。

しかし、それではますます日本社会はダメな方向へ向かい、混乱と混沌の中へ入ってしまうと思い、
考えを改めることにしました。

私なりの意見をこのブログで発信していこうと思います。

では、バイ。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿