すげよの小言だ。
このブログは私の国際問題の意見を書かせてもらいます。
2011年7月3日日曜日
諭されました。
昨日の報道特集で諭されました。
僕は最近の政治に本当に怒りと嫌気がさしてしまったので、
当分の間、ブログで情報の発信をしないでおこうと思っていました。
しかし、それではますます日本社会はダメな方向へ向かい、混乱と混沌の中へ入ってしまうと思い、
考えを改めることにしました。
私なりの意見をこのブログで発信していこうと思います。
では、バイ。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿