2011年7月4日月曜日

さすが松本龍復興大臣!!最低!!

さすが菅首相が任命しただけあって素晴らしい人を復興大臣にしたものだ。
これで、菅首相の退陣も早まるというものだ。
うれしくて仕方がない。
こんな最低な大臣を見たことはない。
一番大切なことは、被災者の早急な生活の復興なのに、
そのために一生懸命頑張っておられる宮城県知事に
ちょっと出迎えなかったからと言って怒るとはなんと度量の狭い人なのだろう。
こんなんで本当に復興が今以上にスピーディーになされるのか甚だ疑わしい。
さすが菅首相が任命しただけあって素晴らしい大臣だ。
こんな奴らが、日本の政治の中枢にいるのか。
ヘドがでる。

では、バイ。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿