すげよの小言だ。
このブログは私の国際問題の意見を書かせてもらいます。
2011年7月13日水曜日
牛の甲状腺の検査について。
私がなぜ牛の甲状腺の検査をした方が好いと言っている理由を書いておきます。
要は内部被ばくをしているかどうかを調べる必要があるのですよね。
ヨウ素だろうが、セシウムだろうが、
内部被ばくをしているかどうかを見分けるのには甲状腺を調べるのが一番早く、簡単だと思います。
ヨウ素だけとかセシウムだけとはならないからです。
仮に甲状腺に問題があれば、尿検査をしてセシウムの量を調べればいいと思います。
私は、甲状腺の検査をした方が好いと思います。
では、では。Happyちゃんで。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿