福山雅治さんへ。
お願いがあります。
二人の女性とデュエットのウェディングソングを歌っていただきたい。
その女性は、YUIちゃんとmiwaちゃんです。
作詞、作曲:YUIと作詞、作曲:福山雅治のウェディングソングを作って、YUIバージョンでデュエットCDシングルを出していただきたい。
それと、作詞、作曲:miwaと作詞、作曲:福山雅治のウェディングソングを作って、miwaバージョンでデュエットCDシングルを出していただきたい。
福山さんには負担をかけることになりますが、今日、一日考えてみての提案です。
もしよろしければ、お願いします。
僕個人としては、YUIちゃん、miwaちゃんのウェディングソングを聴いてみたいし、福山さんのウェディングソングも聴いてみたい。
そういう衝動に駆られて、このブログを書いています。
僕の願いを叶えてくださいますように…。
では、バイ。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿