2011年7月28日木曜日

被災地の避難所について…。

被災地の避難所へは扇風機ではなく、業務用のエアコンを設置すべきだと思います。
これからますます暑くなっていくので、レンタルで、業務用エアコンを設置してください。

では、では。Happyちゃんで。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿