2011年7月28日木曜日

経済について僕の見解。

私は増税論者でした。
ですが、3月11日以降、考えが変わりました。

大胆な減税策をする必要があると思います。
私はまだシルビオ・ゲゼル理論(減価する貨幣)をあきらめたわけではありません。
一層、この理論の実践をしてほしいと思っています。

私は法人税の減税を筆頭に大胆な減税をするべきだと思います。
難しいことは分かりませんが、
お金を回すことが今一番重要のように思います。

中国が当てにできないので、日本自身でこの難局を突破する必要に迫られています。

責任を取らなければいけない方々の精神的なプレッシャーは痛いほど分かりますが、
どうか私の意見を聞いてください。

では、では。Happyちゃんで。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿