2011年6月29日水曜日

菅首相に告ぐ。

菅首相に告ぐ。
どこまで怒らせれば気が済むのだ。
本当に腹が立つ。

菅首相が解散総選挙を本気で考えているなら、
私は本気で阻止する。

そして、本当に解散総選挙をしたなら、
民主党の全議席数を今の半分にまで落としてやる。

大々的にキャンペーンをして、民主党議員を落としてやる。
そして、菅さんを首相の座から降ろしてやる。

菅さん、
アンタが本当に被災者のことを考えているようには到底思えない。
しかも、本当に日本の将来のことを考えているようにも思えない。

私はアンタのことを信用していない。
アンタの言うことを聞く気はない。

脱原発を争点にしようとしているが、
私は地道に国民に訴えかける。

誰が必要以上の苦しみを作っているのか?
国民に説いていく。

私の目は節穴ではない。

怒らすのもいい加減にしろ。

では、バイ。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿