2011年7月12日火曜日

法律とお金。

法律とお金。
これは前から何度も言っていることなのですが、
全く進んでいない。
必要な法律と必要なお金を早急に何とかしてほしい。
全くと言っていいほど、復興がなされていない。
後片付けという方もおられました。

法律とお金。
今月中に何とかしてください。

これは全政治家、全官僚の責任です。
人災をこれ以上起こさないために、スピィーディーな対応をお願いします。

では、では。Happyで。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿