2011年7月12日火曜日

卒原発論者です。

私は卒原発論者です。

今の現状では、原子力発電は必要でしょう。

しかし、将来、原子力発電を無くせないということではないと思います。

技術革新は絶えずしています。

ブレイクスルーが起こりうると思います。

50年かけて、50年後に脱原発が出来ればいいと思います。

では、では。Happyで。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿