すげよの小言だ。
このブログは私の国際問題の意見を書かせてもらいます。
2011年7月20日水曜日
日米復興協力「ともだち基金」について。
ルース駐日大使さん、ありがとうございます。
アメリカの企業と日本の企業が基金を作って、中小企業の回復や起業促進、
代替エネルギーに関する事業に集中して投資する目的で、
ルースさんが発案でなされたことに感謝します。
日本の政府は機能がしていないので、
このような提案は大変ありがたいと思います。
この基金によって、多くの中小企業が復活してくれればなと期待しています。
ルースさん、本当にありがとうございました。
では、では。Happyちゃんで。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿