2011年7月20日水曜日

日米復興協力「ともだち基金」について。

ルース駐日大使さん、ありがとうございます。
アメリカの企業と日本の企業が基金を作って、中小企業の回復や起業促進、
代替エネルギーに関する事業に集中して投資する目的で、
ルースさんが発案でなされたことに感謝します。
日本の政府は機能がしていないので、
このような提案は大変ありがたいと思います。
この基金によって、多くの中小企業が復活してくれればなと期待しています。
ルースさん、本当にありがとうございました。

では、では。Happyちゃんで。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿