2011年7月15日金曜日

忘れないでほしい。

忘れないでほしい。
菅首相は何もやっていない。
社会保障、増税、普天間問題、北朝鮮問題、原発問題、復興問題など解決した問題は何もない。
そして、そのことから逸らすように脱原発を言っている。
最低な首相だ。
何も問題を解決していないのだ。
彼が居座り続ければ日本のマイナスであることは否めない。

では、では。Happyちゃんで。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿