2011年7月13日水曜日

大阪の防災に関して…。

大阪の防災に関しての意見を述べておきます。
ハッキリ言って、橋本大阪府知事の判断は甘いです。
関西大学の先生の方が正しいことを言っておられるように思います。
災害で行政機関がマヒすることの影響を考えると、
最悪の事態を考えての対応が求められているのは原発事故で身に染みたのではないでしょうか?
橋本知事に再考をお願いしたいと思います。

では、では。Happyちゃんで。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿