2011年7月6日水曜日

レアアース、レアメタルに関して。

レアアース、レアメタルに関しての僕の意見を書いておきます。

私は中国に頼らない道を探った方が良いと思います。
私の勘ですが、モンゴル、シベリア、チベットには、まだ眠っている鉱脈があると思っています。
しかも、新聞で読んだところには、南アメリカ近海でレアアース、レアメタルが豊富にあるということを読んだように思います。

私は中国の非常識な通商問題に関して日本の立場をハッキリした方が好いと思います。
私はアメリカ、ヨーロッパと共に、WTOに提訴した方が好いと思います。

では、バイ。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿