2011年7月13日水曜日

電力の自由化について。

電力自由化について。
再生エネルギー法と共に、電力事業法の改正を今年中にしていただきたい。
悠長に2年後に電力に自由化をしますでは、納得が出来ない。

それと共に、ジャブジャブと原子力へ使っていたお金をすぐにでも新エネルギーへの対策費として
計上してほしい。
特に、メタンハイドレートには力を入れてほしい。

では、では。Happyちゃんで。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿