すげよの小言だ。
このブログは私の国際問題の意見を書かせてもらいます。
2011年7月12日火曜日
政治家、官僚、東電は子供たちを本当に守れているのか?
政治家、官僚、東電は子供たちを本当に守れているのか?
朝ズバを見て、そう思わらざる負えなかったです。
福島の子供たちが、将来大人になった時に結婚できるのだろうか、
子供を産むことができるのだろうかと心配している親の気持ちは痛いほどよく分かります。
私たちは、第一に子供たちを守らなければなりません。
このブログを見られている政治家の方々、官僚の方々、東電の方々、早急な対策をお願いします。
では、では。Happyで。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿