2011年7月12日火曜日

政治家、官僚、東電は子供たちを本当に守れているのか?

政治家、官僚、東電は子供たちを本当に守れているのか?

朝ズバを見て、そう思わらざる負えなかったです。
福島の子供たちが、将来大人になった時に結婚できるのだろうか、
子供を産むことができるのだろうかと心配している親の気持ちは痛いほどよく分かります。
私たちは、第一に子供たちを守らなければなりません。

このブログを見られている政治家の方々、官僚の方々、東電の方々、早急な対策をお願いします。

では、では。Happyで。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿