2011年7月5日火曜日

被災地のFM放送局の存続を…!!

今日のクローズアップ現代を見ました。
ぜひ被災地のFM放送局の存続をお願いします。
最低でも来年の3月までは存続をお願いします。

クローズアップ現代を見て、
被災地の方々の生の声を聞きたいと思ったし、
被災地の方々の気持ちを受け止める場があっても好いのではないかと思います。
また、放送に従事している若者たちの成長を見ていきたいと気持ちもあります。

今日のクローズアップ現代を見られた方々なら、
私の気持ちを分かってくださると思います。

どうか最低でも来年の3月まではFM放送局の存続をお願いします。

では、バイ。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿