2011年7月12日火曜日

水産加工業。

8月には、遅くても9月には水産加工業を何とかしよう。

まずは水産加工の復旧をしなければならない。

場所を提供してくれる方々もおられるので、
そのご厚意に甘えましょう。

まずは水産加工業の復活をしなければなりません。

では、では。Happyちゃんで。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿