私が陣頭指揮を執る。
菅さんを辞めさせることはもうどうでもいい。
このままだと子供たちが一番かわいそうだ。
全政治家の方々、私に協力してください。
まずは最優先で復興のために協力してください。
私は、なるべくテレビを見るようにしますので、情報をください。
まずは古賀茂明氏を私の傍に置いてほしいのです。事務次官をさせてほしい。
古賀チームを作って、大いに仕事をしてほしい。
それから、義捐金を一律50万円を支払うこと。
平等を考えるのではなく、すぐに必要なお金なので、すぐに支払いをしてもらいたい。
それから、第二次補正では、2兆円では足りない。少なくとも6兆円は欲しい。
そして、国は港湾、道路、防波堤、防潮堤、ガレキ除去を国が責任を持って県道路だろうが、町道路だろうが、復旧をする。
それから、原発再稼働については統一の安全指針を1か月以内に作って、その安全指針に沿って再稼働するかどうかを決断すればいい。
ストレステストは稼働中にやればいい。
まずはそれから始めましょう。
では、では。Happyで。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿