2011年7月12日火曜日

今日の朝の一言。

この夏を乗り切るために、
被災地の避難所に事業所用のエアコンをリースで据付けましょう。
この夏の間に全仮設住宅は出来そうもないので、せめて夜寝られるようにエアコンの設置をお願いします。
それから、本音を言えば、第二次補正に関しては、30兆円規模の資金を集めてほしいと思っています。それが無理そうなので、私は第三次補正で30兆円をと言っています。
二次補正でやってもらえばそれに越したことはない。
その内訳は15兆円で港湾、道路、住宅、インフラ、などに使い、10兆円を事業の継続のために使い、5兆円は予備費で持っておくことを薦めます。

0 件のコメント:

コメントを投稿