私は現時点で脱原発は不可能だと思っています。
安全保障、現時点でのエネルギー政策の観点から考えても明らかです。
私たちは今のレベルの生活を維持するには原発が必要です。
しかし、将来、脱原発が出来ないということではありません。
知事会で提唱された「卒原発」が現実的でしょう。
もし脱原発を訴えておられる方がこのブログを見てくれているのなら、
菅首相の言っておられることはまやかしです。
菅首相の言っておられることを信用しない方が好いでしょう。
まずは国会に独立調査委員会を設置して、徹底的に調査をすることをお勧めします。
とりわけ、公安委員長長官、防衛相長官?を参加させる必要があります。
菅首相は権力に頂点におられますが、彼が言っていることが正しいとは思えません。
国民一人一人の理性的な行動を願っています。
では、では。Happyちゃんで。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿