2011年7月10日日曜日

菅さんへ。

菅さんへ。

あなたはいったい何をしたいのですか?
あなたは何をなされたいのですか?

あなたは自分の延命のために権力にしがみついているのですか?

もしあなたが延命ではなく、国民のため、子供たちのためと考えておられるのなら、
すぐにでも行動に移してほしいことがあります。

まず、古賀茂明氏をあなたの傍に置いてほしいのです。事務次官をさせてほしい。
そして、古賀チームをあなたの周囲に配置してほしい。
この際、復興とともに官僚改革も一気にしてしまいましょう。

それから、原子力発電所の再稼働問題ですが、
ストレステストにこだわらない方が好いと思います。
統一の安全基準を作って、それに合格すれば再稼働できるようにする方が好いと思います。
ストレステストは原子力が稼働中にテストをすれば好いと思います。

特にあなたが本気なら古賀氏を抜擢してもらいたい。

では、では。Happyで。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿