日本の円が強いうちに海外への投資を積極的に行って欲しいと思います。
特にアメリカへの投資を強化してほしいです。
そのことによって、アメリカを側面から支援しましょう。
また、国内経済ですが、
やっぱり減税を行うことが良いと思います。
特に大胆な法人税の減税を思い切ってやってもらいたい。
それといくらからとは言えませんが、
これも大胆な市場介入が必要だと思います。
白川総裁の英断をお願いします。
今はこれぐらいしか思いつきません。
私はシルビオ・ゲゼル理論の信奉者です。
彼の思想を取り入れた新しい税制をお願いします。
では、では。Happyちゃんで。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿