2011年7月14日木曜日

菅首相の言っていることを信用してはいけない。

菅首相の言っていることを信用してはいけない。
彼はウソを言っている。
彼の言うことを信じれば、10年後、20年後、彼の言っている世界とは全く違った世界になっている。
今、彼は共産勢力のシンパだと私は思っている。
彼のやり方は民主的ではない。
彼の言うことを真に受ければ、日本にとって最悪な状況が待っているように私は感じる。
現に、私は北朝鮮問題は今年の夏が大きな転換点だと言って来た。
でも、彼は何も行動をしていない。
彼は北朝鮮の人間だと思われてもおかしくはないだろう。
彼は国民を守る義務を負っているのに、それを放棄している。
私は今の菅首相を信用していない。
小沢さんよりも性質が悪い。
彼には反省をするという言葉がないようだ。

では、では。Happyちゃんで。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿