2011年7月12日火曜日

現場の方々へ。

福島第一原発事故への対応をしている方々へ。

本当に頭が下がります。

ありがとうございます。

本当によく頑張っておられると思います。

こんな困難な中、率先して頑張っておられるあなた方を誇りに思います。

ステップ1が終了するのももう少し…。

少し明るさが見えてきたように思います。

本当にありがとうございます。

では、では。Happyで。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿