今の放射線に関する情報が全くといっていいほど入ってこないので、
どう判断していいのか分かりませんでした。
これは、政府、国会の怠慢です。
また、ジャーナリズムの怠慢でもあります。
今、衆院厚労委員会の児玉龍彦さん参考人の映像を見ました。
これは思った以上に状況は悪く、
児玉さんの訴えは最もだと思いました。
このままではより一層の悪化が考えられます。
私も以下の要求を政府にします。
一、国策で日本の最新鋭機器を早急に導入をすること。
二、子供を守るために、新たに法律を作ること。
三、日本の民間の技術、ノウハウを結集すること。総力戦だ。
四、すぐにでも永久除染をするために福島県に除染研究センターを創設すること。
五、すぐにでも補正予算30兆円、5年間で50兆円のお金を作ること。
では、では。Happyちゃんで。
五、すぐにでも補正予算30兆円、5年間で50兆円のお金を作ること。
では、では。Happyちゃんで。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿