2011年7月21日木曜日

マスコミ各社へ。

マスコミ各社へ。

なぜ菅首相、鳩山前首相などの献金問題を大々的に報道しないのか?
その理由が私には分かりません。

国民の生命、財産を守らなければならない人が、
国民の生命、財産を奪う人たちに力を貸している。

この矛盾の重要性に気づいているのなら、すぐにでも報道をして国民の知るところにしなければならない。

それが行われていないのが、今のこの国のマスコミの問題点ではないでしょうか?

拉致問題がなかなか解決しない理由の一つではないかと思う。
それだけではない、この問題は原発事故、復興の遅延とも大きく結びついているように思えてならない。

青山さんは教えてくれました。
拉致問題の解決をしなければならない政治家が北朝鮮に利用されていることを…。
この報道後、他の報道番組が報道してくれてはいません。
これは、マスコミとして欠陥があると言われてもおかしくないのではないでしょうか?

もしこのブログを見ていただいている報道機関の偉い方々に問いたい。
マスコミの存在理由は何ですか?
何のためにマスコミで働いているのですか?
学生運動を経験されている方々も多いと僕は思っています。
学生運動はどうして起こったのでしょうか?
どういう気持ちで学生運動が起こったのでしょうか?

今、日本を動かしている偉い方々に問います。
私たちの国はどのような国になれば好いのでしょうか?
私たちはどのような市民になればいいのでしょうか?
どのような人間になればいいのでしょうか?

今、私たちに突きつけられていると思います。
「幸せ」って何かを…。

心ある人々が立ち上がるのを私は見守ります。
そして、訴え続けます。

僕はお金はないし、仕事はしていないし、親に迷惑ばかりかけています。
こういうことを言えた立場ではありません。
でも、だから、今僕と同じ年齢の方々よりも俯瞰して世の中のことを見ることが出来るのかもしれません。
僕と同じ年齢の方々は忙しいですから…。

もう一度言っておきます。
国民の生命、財産を守らなければいけない人たちが、
国民の生命、財産を奪う人間に力を貸しています。
つまり、権力を持っている方々は、国民から生命、財産を奪っていっている。
大きな問題ではないでしょうか。

では、では。Happyちゃんで。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿