私は国の国家予算だけで、復興が出来るとは思っていません。
民間の力がとても必要です。
民間からの投資を大いに呼び込む必要があると思っています。
そのための法人税減税なのです。
予算がないから増税という論理ではなく、民間の投資を増やすための減税という論理です。
大胆な判断と行動をお願いします。
もっと言えばこのチャンスに特区構想を一気に推し進めるべきだとも思います。
民間の力を侮ってはいけません。
もう過去のやり方は通用しないのです。
田中角栄の時代ではない。
なぜそのことが分からない。
では、では。Happyちゃんで。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿