2011年7月8日金曜日

自衛隊,警察、海上保安庁の方々、ご苦労様です。

自衛隊、警察、海上保安庁の方々、
本当にご苦労様です。

あなた方のおかげで、どれだけ被災地の方々が勇気づけられたことか…。

感謝の言葉しか出てきません。

これからも国のために、人々のために頑張ってください。

よろしくお願いします。

では、バイ。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿