2011年7月8日金曜日

海江田さんへ。

海江田さんへ。
私は政界、政府のことは分かりません。
なので、テレビなどのメディアからの情報を類推してこの文章を書いています。

海江田さん、ならびに枝野さん、仙石さんたちは私の側の人間だと信じています。
海江田さん、あなたは良心的な方だと思います。
そう信じてあなたに問います。

どうすればこの国を良くできるのでしょうか?
どうすればこの国の人たちを幸せにできるのでしょうか?
菅さんに従うことでしょうか?
心ない人たちに権力を掌握させることでしょうか?

頭のいいあなたなら、
枝野さん、仙石さんたちと知恵を出し合い妙案が浮かぶのではないでしょうか…。

海江田さん。
あなたには苦労をかけています。
申し訳ありません。

あなた方、政府の中枢におられる方々が、全てを国民の元にさらけ出してくださることを願っています。

私は、菅さんを信用していません。
もっと言えば、民主主義の危機だと思っています。
私たちの国は共産主義ではないのです。

すべてを国民が知る権利があります。

闇に葬られようとしているすべてのことをさらけ出してください。

お願いします。

では、では。Happyちゃんで。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿