私はダライ・ラマ14世さんが近畿に来ていることを2日前に知りました。
本当はすぐにでも会いに行きたいのですが、
今、仕事に就いたばかりなのと、お金がないので、
私の方から高野山まで行くことが出来ません。
悔しい限りです。
私は神様にダライ・ラマさんと会わしてくださいと願ってやみません。
神様はなぜこのような試練を与えるのでしょうか?
ダライ・ラマさんへ。
もし時間が許してくれるのなら、
土曜日に滋賀県の成田山明王寺か、多賀大社に行くと思うので、来ていただけないでしょうか?
神様がお許しになれば必ず会えると思います。
私は、唯さんとのことでもそうですが、大切な人と会えないのが歯がゆくてなりません。
本当に悔しくて、悔しくて…。
神様のお導きを願っています。
では、では。Happyちゃんで。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿