2011年11月2日水曜日

ダライ・ラマ14世さんへ。

青山さん、いつもありがとうございます。

私はダライ・ラマ14世さんが近畿に来ていることを2日前に知りました。
本当はすぐにでも会いに行きたいのですが、
今、仕事に就いたばかりなのと、お金がないので、
私の方から高野山まで行くことが出来ません。
悔しい限りです。

私は神様にダライ・ラマさんと会わしてくださいと願ってやみません。
神様はなぜこのような試練を与えるのでしょうか?

ダライ・ラマさんへ。
もし時間が許してくれるのなら、
土曜日に滋賀県の成田山明王寺か、多賀大社に行くと思うので、来ていただけないでしょうか?
神様がお許しになれば必ず会えると思います。

私は、唯さんとのことでもそうですが、大切な人と会えないのが歯がゆくてなりません。

本当に悔しくて、悔しくて…。

神様のお導きを願っています。

では、では。Happyちゃんで。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿