2011年11月21日月曜日

TPPおよび北方領土問題について。

TPPおよび北方領土問題について。

私が間違っていました。
TPPに関しては中立的な立場で物事を言える外務省を中心にして交渉をしていけばいいと考えていましたが、
間違っていました。
今後は枝野大臣にTPPの責任者になってもらい、経済産業省が中心となってTPPの交渉を行ってください。
そして、外務省は北方領土問題に全力を挙げてください。玄葉大臣が北方領土問題の責任者になってもらい、
前原さんに水面下でロシアと交渉をしていただきます。
こうすることが今は一番いいと思います。
一日でも早く北方領土を返還してもらいたいので、そして日露平和条約を集結したいので、この仕事には玄葉大臣と前原さんにしてもらいます。
TPPと北方領土の返還は安全保障でとても重要なことになってきているので、責任は重くなると思いますが、やりがいのある仕事だと思います。
そして、上手くいけば、本当に拉致被害者が帰国するのが早くなることも考えられます。

私は、TPPに慎重になっていましたが、この外交問題を解決できるとなると、TPPを絶対に成功させなければいけません。
そして、北方領土を返還してもらえる絶好のチャンスです。

流れが日本に向いています。この気を絶対に逃がさないでください。

では、では。皆さんHappyな日になりますように。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿