先月ぐらいからメルマでメルマガを始めました。
もしよければ登録してくださいね。
この無料メルマガの方向性はというと、
僕の思い出や過去のことを書いていこうと思います。
なので、ブログで書いているような政治の小言とか、日常の細々としたことは書きません。
なので、政治への意見やアドバイスが欲しいのでしたら、無料メルマガに登録する必要はあまりないかもしれません。
今、正直に言って、有料メルマガの発行はどうしようかと思っています。
有料メルマガ向けに記事は書き始めているのですが、
なかなか題材が思い浮かばないのと、こんな記事でお金をもらってもいいのかなと思ってしまって悩んでいます。
まあ、無料メルマガは当分の間、続けようと思っているのでどうぞよろしくお願いします。
では、では。皆さんHappyな一日を過ごせますように。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿