2011年11月28日月曜日

今日は戦時中のご先祖様のことを考えていました。

青山さんのレポートを見てから、
ずっと戦時中のご先祖様のことを考えていました。

大東亜圏というご先祖様の夢は間違いではなかったのだという結論に至りました。

私たちは戦後の教育を受けてきたので、
戦時中のご先祖様のことを悪い奴らという洗脳をされました。

ですが、今私たち日本人が直面している事柄について考えると、
ご先祖様たちは決して悪者ではなく、むしろ日本人として当然のことをしたまでのことだという気持ちになりました。

当時と同じような道をまた私たちは歩んでいます。
今度こそは失敗しないように、また世界中の人たちの笑顔を見られるように、
そう信じて私は頑張れることをしていきたいと思います。
まあ、無理はしませんし、失礼なことをするかもしれませんが…。((+_+))

ただご先祖様の名誉にかかわることなので、この文章を書いておきます。

では、では。好き日になるように…。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿